畦ヶ丸

• 2016年05月08日
  • カテゴリ:登山

西丹沢の少しマイナーで新緑が美しい水と森の山。モデルコース通りに西沢を遡って畦ヶ丸へ、帰りは大滝沢沿いに下ってきた。(パノラマはこちら
K1__0281
ブナの新緑。

芽生え。善六山山頂にて。

ツツジは数週間で満開になりそう。

大滝沢ルートの下り。
K1__0440
ヤマメがいた。

大滝橋にて。ここから西丹沢自然教室の駐車場までの車道歩きは長く感じた。

■山行データ
[2016/5/2] 西丹沢自然教室 5:35 → 善六ノタワ 7:15 → 善六山 7:40〜8:10 → 畦ヶ丸 9:10〜9:40 → 一軒屋避難小屋 11:10 → 大滝橋バス停 12:00 → 西丹沢自然教室 12:40

• 最近の投稿

• 検索

• カテゴリー

• アーカイブ

• 山とパノラマのリンク

• design studio <PENCIL> デザインスタジオ ペンシル のサイト。ブログで取り上げて頂きました。
    • Hi Japan Directory 英語圏の利用者向けに日本を紹介するDirectoryサイト。[Regions and Places] > [Fuji-san] に北岳からのパノラマが紹介されました。
    • Panoramas.dk 世界各地のパノラマをフルスクリーン版で紹介しています。2003年第4週の”FULLSCREEN OF THIS WEEK”で北岳と赤石岳のパノラマが紹介されました。
    • パノラマジャーニー 360度フルスクリーン・パノラマ映像で人、イベント、街、自然の旅を楽しむサイトです。
    • パノラマ写真で見る日本百名山 日本百名山を含む日本各地の山頂からの展望をマウス操作で360度自由に動くパノラマ写真で紹介しています。